一覧へ戻る

ニヤッ&恐るべし

今日は雪がちらつくほど寒い一日でした。 そんな中外で作業している職人さんには頭が下がります。 ありがとうございます。 私も社長に会う度にホスピタリティー、サービスの話を聞きます。 話を聞いて自分なりに理解したつもりでいます。 あからさまではなく、お客様に「ニヤッ」としていただき「恐るべし」と思っていただく、 そんなサービスを心掛ていきたいとおもいます。 330−796