一覧へ戻る

心積り

きんきん、エールをありがとう。 私にしてみれば皆それぞれ頑張っていて魅力あります。 自分に対して不甲斐ないなと思ってしまうけれど みんなのパワーに後押しされていることに気付き 感謝しています。 当たり前のことかも知れませんが、 どうしたら少しでも会社に貢献できるか意識しながら 仕事をしていきたいです。