一覧へ戻る

がんばってる?

反省です。 誘惑に負けて『おだんご』いただきました。 いただいてしまいました。 しかも2本も・・・ 甘い誘惑に勝つということは大変です。 でも、がんばります。 今月も、はや月半ば、まったくもって痩せていません。 でも、がんばります。