一覧へ戻る

やってみそ!

先日習志野店のゆりちゃんのブログでアボガドがでてきましたね。 そして八千代店のちなみっちーのブログには納豆が!食べ物ネタにはすぐ食いつきますよ〜。 私はその両方とも大好きでほぼ毎日食べています。本当ですよ。 お陰で痩せていないけど健康でしょ! おすすめの食べ方は、納豆にアボガドを刻んで入れ、マヨネーズとタレを加えて混ぜるだけ。この食べ方は納豆嫌いの母から教わったのですが、臭みが和らぎ美味しく食べれるんですって。 納豆レシピ広げたい方、ぜひどうぞ! 本日ご新規1件でした。 明日の会議は対策会議ですね・・・ きんきん