一覧へ戻る

今回はちょっと本気です

年末年始の暴飲、暴食のせいか最近体が重く、だるいです。 昨年末にダイエットして3キロほど痩せたのに、元にもどってしまいました。 このままではマズイです。 明日から本格的にダイエット、筋トレ開始します。 グッバイ、メタボリックシンドローム