一覧へ戻る

早くも忙しくなってきました!

おはようございます。 お正月気分もどこへやら、 今週から、どんどん現場が動き出しています。 昨年暮れに反省したことを活かし、 工事の段取り、資材の搬入手順や、近隣対応など、 しっかりとこなし、スムーズな現場運営が出来るように 心配りを忘れずにやっていこうと思います。 ではでは、打合せに出発です!