一覧へ戻る

新年

ゆっくりお休みを取ったので柏店スタッフはみんな元気に新年のスタートを切りました。 休み中、渋谷でやっているスーパーエッシャー展に行ってきました。 かなり前から、テレビでも取り上げられ話題になっていたので人気が高いのは分かっていましたが、その予想をはるかに超える盛況振りにビックリ! まずは4日の午後、中に入るのに『50分待ち』ということで、その日は諦め、「また明日来ればいいや」とラフォーレのバーゲンへ。 次の日は、夕方から友達に会うことになっていたので早めに出たものの、なんとまた50分待ちの案内・・・。きっと50分は掛からないだろうと高をくくっていたら、50分待ちどころか1時間待ちでした。並びましたよぉひとりで・・・ 入る頃には足も疲れていましたが、内容は素晴らしかった。任天堂DSのガイドのお陰もあり、じっくり展示を観れました。 エッシャーは建築家の父の影響を受けた版画画家で、図面が平面的にも立体的にも美しく規則的で、絵画とは全く違う面白さを感じました。 いやー行って良かった! あとわずかですが、1月13日まで、渋谷のBunkamuraでやってます。 前売りを買う事お勧めします。 新年はひとつひとつのお客様を更に大切にしていけるよう、スッタッフ皆でフォローしていきたいと思っています。 その為にお客様の声に耳を傾け、スタッフ同志のコミュニケーションをより一層大切にしていきたいと思います。良い事も悪い事もオープンにしていく事で社員同志高め合っていけたらいいと思います。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 きんきん bunn