一覧へ戻る

初ブログ

あけましておめでとうございます。 2007年初ブログです。 皆様正月休みはいかがでしたか? わたしは実家の松の手入れをしました。 そのせいで今日は全身筋肉痛です。職人時代は松の手入れ位では全く疲れなかったのに、相当体がなまってます。 なので今年の目標は体を鍛えK-1ファイターの様な体になる!! です。