一覧へ戻る

こいつは春から縁起がいいや〜っ!

今年最初の雨です。 正月休みに続いての三連休で 展示場もイベント尽くしの体制ですが、 雨で中止のイベントも・・・残念! しか〜し、そんな足元も悪い中、5組もの来場がありました。 ありがとうございます! ご期待に応えられるご提案をご用意いたします。 楽しみにお待ちください。 さ〜て、いよいよ明日からはスタッフ勢ぞろい! しょっぱなから、全速力でいきますよ〜っ!!!!!