一覧へ戻る

展示場にて

いよいよ今年もスタートです。 一人寂しく、展示場当番であります。 朝はオープンの準備でおおわらわ! 一人でやると、結構大変で、 日頃、やってくれているスタッフには感謝です。 何気なく任せっぱなしにしてしまっていましたが、 いざ、自分がやってみると結構大変なことに気がつきます。 こんなことが、日常、いろいろなところで起こっているんだ ということを、思い、相手の立場、気持ちになって 今年一年、気遣いを忘れずにやって行こうと思います。