一覧へ戻る

頑張れ!頑張れ!

年末年始は、たくさんのスポーツがあり、 興奮や感動を与えてくれています。 スポーツなら、何にでも興味を示す私にとっては、 非常に楽しい期間でもあります。 今も、わが母校“日大”が猛追しております。 まったくもって、目が離せません。 ここ数年は、非常に期待しているのですが、 あと一歩、及ばずが続いています。 今年は今のところいい感じです! ピンクの襷が一番最初に大手町に帰ってきますように!