一覧へ戻る

あと35時間しかな〜い!

あっという間の一年・・・ 今年は事務所のお引越もあったりして、 ほんと〜に、バタバタした一年でした。 仕事納めの今日も、いまだに、バタバタしております。 来年は、ゆっくり、のんびり、・・・ って、そんなの無理か? いえいえ、段取り上手になって頑張りますぞ。 さて、展示場のお飾りはじめるか〜!