一覧へ戻る

今日は不調です

昨日の雨、今日の気温と12月らしからぬ天候です。 その為か朝から体調が悪く休もうと思いましたが 今日休むと年内に仕事が終わらなくなってしまうため根性で 出社しました。 30日が仕事納めなのでそれまで気合を入れがんばるぞ!