一覧へ戻る

業者会2

おとといの業者会&懇親会は 私は初めての経験だったので 始まるまでどういう感じなのか 想像も出来なかったけど 大勢のメーカーさん、業者さんと お会いする事が出来ました。 これだけのたくさんの人達がスペガの 仕事に関わってくれているんだなぁと 思いつつ、新人挨拶は緊張するし ビンゴ大会ではサンタの格好(生まれてはじめて) することになるし、本当にいい経験させてもらっています。 (でも扮装はもう十分です)