一覧へ戻る

本日は業者会!

夕方からの、業者会に向けて今なお準備中。 一年間かけてつくり上げた現場のコンテストを行うのですが、 そのエントリーシートが、印刷できない!!!!! 手を代え、品を代え、やっと印刷が出来ました。やった〜! ここのところ、パソコンとの愛称が悪いようで・・・ 出来上がったシートを眺めてみると、 この一年を思い出します。 苦労した分だけ、素敵な作品が多数あり、 どの現場をエントリーしようか、 店内でも選び出すのに大変でした。 そんな思いをもってエントリーしたわが柏展示場店の現場から “金賞”が受賞できるように願っています。