一覧へ戻る

明日

明日は年末行事、『業者会&忘年会』が船橋で開催されます。 各店舗でお世話になっているメーカーさん、業者さんが集結する大イベント(?)です。 普段作業着姿しか見ることもない職人さん達もこの日だけはスーツでビシッときめます。そういえば、オシャレするのも年に一度のこの日くらいですかね。 師走の忙しい時期ですが皆様、宜しくお願いします。 木曜日は楽しいドライブだったようで良かったですね花井さん! ドライブの途中に、お腹の大きくなった奥様を連れてお店に顔を出してくれました。 花井さんの奥様には何度かお会いしていますが、清楚でかわいらしい方なんですよ。花井さんにはもったいない・・・いや、とてもお似合いですよ。 そういえば、平本店長の奥様といい、うちの社員の奥様はなんだかお綺麗な方が多い気がします。奥様が綺麗だとなんだか二人も凄い人に見えてくるのが不思議。 花井さんも来年の2月にはお父さんです。最近、生まれてくる赤ちゃんの話も増えてきたような・・・?楽しみですねー。