一覧へ戻る

映画を見て思った事

昨日早く帰ったので途中からですがテレビでやっていた映画をみました。 トムクルーズ主演のラストサムライです。 しばらくは楽しく見ていたのですが、途中の森や里山のシーンで日本では見られない植物の生え方など多数ありそれが気になって興ざめしてしまいました。 せっかく日本を舞台にした映画ですからもっと世界に日本の美しい 自然を紹介してほしかったと思い、残念に思いながら寝ました。