一覧へ戻る

十二支・・・

寒い日が続きます。 街は“クリスマス”やら、“おせち”やら、と、 年末年始に向かって加速しています。 戌年もあとわずか、来年は亥年、 無事迎えられるよう、今をがんばります。 ところで、皆さんは十二支をいえますか? 我が柏店は、全滅でした。 ・・・う〜ん、これでいいのか!ということで みんなでお勉強、今はスラスラ?いえますよ。