一覧へ戻る

計画倒れ

女性陣の皆様、一昨日ははるばる柏まで来ていただいて有難うございました。女性が集まるとパワフルですね。とても楽しいひと時でした。 清美さんから可愛いブーケを頂きました。 こういう女性らしい配慮、見習いたい!と思い、 次の日、友達と会う予定だったので、早速真似しようとしたのですが・・・いつものようにバタバタしてしまいそれどころではありませんでした。 心と行動が伴わない・・・これを何年繰り返していることでしょう・・・ 嘆くだけならバカでもできる・・・ 来年の目標は「計画倒れをなくす」ことにします。 きんきん