一覧へ戻る

帰って風呂入ろ

今日は一日外回りでした。 私は右手でハンドルを握っているのですが、そのせいか右肩から 背中の右側が異常にこり、かなり辛いです。 八千代の高橋店長のようになる前に早く家に帰ってこりをほぐそう と思います。