一覧へ戻る

復活を願って!

人の席で、人のパソコンで、仕事してます。 何となく使い勝手が違うのでやりづらい日々が続いております。 みんなは、もうダメだと思っているようですが、 まだまだ、諦めません。必ず復活させたいと思います。 復活させる方法は、多々あるようですが、 数百万かかる事もあるとのことで・・・ 目がテンであります。 なんとか、安価で 数年かけて作ってきた資料たちを救い出したいと思います。