一覧へ戻る

樹木っていいよね

今日は明日から着工するお宅の植木を抜いてきました。 お庭のリニューアルなので仕方のない事ですが、 処分してしまうのはちょっとかわいそうでした。 植木は管理が必要で手間がかかりますが、葉の緑色が目の疲れを癒し 、心を穏やかにしてくれ、なにより空気をきれいにしてくれます。 私は、ただ木を植えるのではなく庭の大きさにあった数と樹種、将来を見据えた植栽計画をして、すばらしい外構、お庭をプランしていこうと思っています。