一覧へ戻る

PCご臨終?

店長のパソコンが壊れています。 どうやら私が休んでいた先週の金曜日の夜に事件は起こったようです。 柏店のパソコン3台同時にウイルスセキュリティーソフトを入れようと、3人で同時にインストールしていた時のこと、 順調にバージョンアップも完了、そして再起動。 ところが店長のPCだけ目覚めなかったそうです。 ご臨終です・・・ 次の日、小さくなった店長がそこにはいました。 「指示に従ってやっただけだ。俺は悪くない!」と無実を訴える店長に容赦なく 「医療ミスじゃないんですか?」 「麻酔の量が多かったとか」 「違う薬投与したとか」 まぁとにかく放っておいても仕方ないので、専門の業者に電話をし、 後は見てくれるのを待つしかありません。 店長のPCに入っていた自慢の施工写真、力作の資料など、全て消え去り、(まだ拾い出せるかも知れないが)すっかり傷心した店長ですが、 昨日の柏レイソル、J1に復帰のニュースで少し元気になったようです。 忘年会の資料作りの為にも早くPCが甦ることを祈る次第であります。 ※お客様のデーターは一括管理していますのでどのPCでも大丈夫です。 きんきん