一覧へ戻る

祝!J1昇格!

やりました。 なにがって、我が街の“柏レイソル”のことであります。 昨年の入れ替え戦にボロ負けし、 J2降格から一年・・・ 本日無事にJ1昇格が決定しました。 世間は“浦和レッズ”でしょうが、 我が柏展示場店はイエロー一色! ???花どんは、真っ赤に染まって喜んでいました。 来シーズンは、直接対決です。楽しみです。 両チームとも、一年間、懸命に取り組んできた 成果が出たといったところでしょう。 我が店も、2006年、最後の月を最高の結果で 終われるように、目の前のことから、 しっかりとこなしていく所存でございます。