一覧へ戻る

今年もあと1ヵ月

今日で11月も終わり、 あまり寒さを感じないせいかそんな気もしないのに今年もあと1ヵ月。 まだまだ展示場の庭の花たちは元気に咲いてくれていますが 12月に入ったら八千代店の寺本さんが花の植え込みに来てくれます。 私も手伝いをさせてもらえることになって今から楽しみにしています。