一覧へ戻る

電飾

各店舗クリスマスの準備が始まっているようですね。 柏の住宅展示場はハウスメーカーさんがこぞってLEDライトでを使った電飾をしていて夜はとても楽しい雰囲気です。 電飾好きの店長は本当はディズニーランドのようにしたいらしいのですが 私達女性陣は・・・・(意見が合わず)。 屋根まで電飾しているハウスメーカーさんとは張り合う気は全くないのですが、そろそろ・・・と言う気分にはなってきます。 皆さんどうやって飾りつけしていますか? さぁ、パクリの才能を発揮させてみますか! きんきん denn