一覧へ戻る

朝焼け!

さむ〜っ! 本日も早起きだったので、展示場から朝焼けを眺めました。 非常に寒かったのですが、その分、空気も澄んでいて、 とても綺麗でした。 今日は、“こずまるっち”の結婚式! 二人の門出を祝福するかのような朝焼けでした。 本日も、写真に挑戦しましたが、 何でか、受け付けてくれましぇ〜ん。困った、困った。