一覧へ戻る

結婚式

明日は八千代店のアイドル林こずえさんの結婚式が成田で行われます。私は柏店代表(?)として御呼ばれです。 柏店のみんなから「しっかり写真撮るように!」と指令が出ているので、デジカメを持っていない私は、仕方なく使い捨てカメラに収めてこようと思っています。でも社長がプロ並のカメラ持参で来ることは間違いないので心配ありませんね。 それより幸せなこずえさんをしっかり目に焼き付けてきますね。 ガーデンプール時代にお世話になった元店長の紺野さんや経理の大橋さんに久しぶりにお逢いできるのでそれも楽しみです。 店長や、花井さんは披露宴での『出会い』をネタに盛り上がっています。 明日はあまりギラギラしないように気をつけます。