一覧へ戻る

10円まんじゅう

今日は平本店長が東松戸の近くの お客様と打合せがあったのですが 10円まんじゅうを柏店スタッフ皆に 買って来てくれました。 前から他の3人が10円まんじゅうの うわさをしていたので一度食べてみたいと 思っていたので嬉しかったです。 きんきんが自分の分をその場で開けて 食べさせてくれたのですが、モチっととした 一口サイズの黒糖まんじゅうでおいしかったです。 どうやら朝一番で買って来てくれたらしく 本当にありがとうございます。