一覧へ戻る

川って何かいいよね

今日着工の現場で立会いの為、東京の亀有までいってきました。 金八先生のオープニングに出てくる様な川の土手があり、都内なのに とても静かで良い場所でした。 たまには何も考えず、時間に終われず、一日ボーっと川でも眺めたいと 思いながら、慌しく次の現場へむかいました。 これから慌しく自宅へ帰ります。