一覧へ戻る

“なんで〜っ、なんで、なんで。”

久々に、現場写真を掲載しようと思ったら、 画像が取り込めません。 いろいろやっていたら、 書いたコメントまで消えてしまいました。 ということで、本日はここまで。 次回、出直します。