一覧へ戻る

今日の出来事

今日は夕方にウチのデッキ工事をしてくれているビックベアーさんが 来ました。 私に用事があったのですが、あいにく私は接客中で1時間も待たせて しまいました。忙しいなか来たくれたのにすみませんでした。 彼は大変な仕事も文句一つ言わず、また色々アドバイスしてくれるので とても頼りにしています。 これからもよろしくお願いします。 それと今日、元気印の金崎さんが体調が悪くなりダウンです。 私の風邪がうつったと店長は言ってましたが、多分落ちていた お菓子でも拾い食いしたのではないかと思います。 まあどちらにしろ金崎さんがいないととても困るので 早く治してください。 おだいじに〜