一覧へ戻る

久々の現場見学

昨日、花井さんが体を張ってくれたお陰で、職人さんがお礼にと、大量のデザートをお土産に買ってきてくれました。 もちろん喜んでいるのは花井さんより私達女性陣。 冷蔵庫に並べて『今日の分』『明日の分』と勝手にチョイスさせていただきました。花井様様でございます。 今日の午前中は久しぶりに店長と一緒に現場を見に行きました。 月に2度の現場見学を目標にしていたものの、実際のところ全然見に行けてないのが現実。 図面が遅れている状況では贅沢も言ってられませんが・・・ 何ヶ月振りかの現場見学、舐め回すように見たいところでしたが、お客様が自宅にいらしたので怪しまれない程度にしときました。 図面に描いたものが、そこに出来上がっていることの嬉しさは私達プランナーだけが味わえる喜び。 そこに携った人達のことを考えても感動が湧き上がってきます。 そんな満たされた気持ちになって、また1枚の図面を描く活力になりました。  いつかは自分の行きたい時に現場に足を運べるような余裕ができたらなぁーと思います。 あっ、写真撮り忘れました。 店長・花井さん現場写真のアップ頼みますよ! きんきん