一覧へ戻る

朝型っていいよ!

いやいや、寒くなってきました。 早起きの私も、だんだんと布団から出るのが 辛くなってきます。 しかし、日の出と共に行動を開始しないと 夕方、早々と暗くなってしまうので、 外での実働時間が減ってしまうのです。 そんなわけで、夜も明けぬうちに動き出すのですが、 朝早くに行動することは、なんとなく気持ちがいいものですし、 道路も空いているので、移動もラクラク、 効率よい動きがとれます。 仕掛中の現場確認も、あっと言う間のタメゴロウ? ホームセンターなども早朝営業をしてますので、 いろいろと活動できてしまいます。 通勤ラッシュが始まる頃には、 ひと仕事、ふた仕事、終わっています。 朝の貴重な時間、うまく使えると、その日一日のりのりで 仕事がこなせます。 さあ、明日も夜明けと共にレッツゴー!