一覧へ戻る

ごちそうさま

朝会社に来たら机の上に紙袋が・・・ 花井さんが実家でもいできた柿とみかん それからおいしいごま塩(梅味)を皆に 持って来てくれたのです。 さっそくお昼にみかんをおいしくいただきました。 自然の恵みを食することが出来るのは 幸せなことです。花井さん、ありがとう・・・ ということで忙しい花井さんに代わってブログを 書いています。 今日は朝から天気がよく営業の二人も外に 出ていたので事務所を念入りに?もちろん 昨日佐藤部長が立ててくれたガラスの表札も ピカピカに掃除しました。 あっという間にクリスマス、どんな飾付けで お客様を迎えるか早く考えなきゃ。