一覧へ戻る

飾りつけ!

シンボルツリーへの飾りつけはそろそろですか? ってなわけで、街は早くもクリスマス!? 現場から現場へと走り回っていると、 はやくもクリスマスの飾りつけが目に付くようになりました。 ここ数年は、一般のご家庭でも、多くの方が クリスマスの飾り付けをされているようです。 ホームセンターなどでは、LEDを使用したライトや、 おおきなサンタクロースの置物、いろいろなものが展示してあります。 う〜ん、どれをどのようにすれば、“おしゃれなライティング”が できるのだろう?と考えてしまうのもわかる気がします。 凝っているご家庭では、ものすごいものも見かけます。 今年はどんな“おしゃれなライティング”に出逢えますでしょうか。 楽しみです。 我が展示場もクリスマスの飾りつけするぞ〜!