一覧へ戻る

きんかん2

今日は夕方、本日お休みのきんきんが お友達(幼稚園の先生らしい)を連れて来てくれました。 とても可愛らしい方で私も花井さんもすっかりファンになって しまいました。 展示場の庭を気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。 おいしい御菓子もごちそうさまでした。 さて、またまたキンカンネタをひとつ。 2.3日前きんきんと黄色く色づいたキンカンを もうそろそろ食べれるかなと思って 一粒ずつ食してみたところ、あまりの酸っぱさに ふたりともヨダレがしばらく止まりませんでした。 もう少し待つことにします。 もちろん全部は食べません。