一覧へ戻る

晴れたぞ〜!

予報通り、青空が広がりだしました。 風が少々強そうで、寒そうですが 体を動かすことで、ちょうど良くなるかも! 月末へ向け、 現場もラストスパート! 今週は、植栽工事のオンパレード! 素敵に仕上がってきた各現場に、 シンボルツリーなどの木々が、彩を沿え さらに良い仕上がりとなることでしょう。 では、行って参りまする。(AM8:27)