9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市・印西市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月30日



H様  印西市
外構リフォーム工事 本日より工事を着工させて頂きました。解体工事から進めてゆきますので、よろしくお願いします。
N様  印西市
庭リフォーム工事 お庭のプランと見積もりのご依頼ありがとうございます。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
K様  柏市
外構リフォーム工事 本日工事に伺わせて頂きました。引き戸の取付から進めて行きますのでよろしくお願いします。
I様  流山市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
H様  市川市
外構リフォーム工事 今週からは車庫工事を進めて行きます。来週には完成ですので、もう暫くお待ち下さい。





柏市・葛飾区 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月29日



W様  柏市
庭リフォーム工事 朝早くから現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
S様  葛飾区  
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。修正プランが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
M様  柏市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きましてありがとうございます。次回のお打ち合わせは現地で打ち合わせさせて頂きます。
O様  松戸市
庭リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございます。後日アフターメンテナンスに伺わせて頂きます。
M様  柏市
外構リフォーム工事 プランのうちあわせありがとうございます。修正プランで工事を進めて行きますのでよろしくお願いします。





柏市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月28日



S様  市川市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。プランと見積もりが準備が出来次第伺わせて頂きます。
M様  船橋市
外構リフォーム工事 家回りの工事に伺わせて頂きました。来週からは車庫工事を予定しておりますのでよろしくお願いします。
M様  柏市
外構リフォーム工事 着工前のお打ち合わせありがとうございました。来週から工事に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
I様  流山市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。また、工事のご注文を頂きありがとうござました。着工日が決まりましたら連絡させて頂きます。
T様  柏市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランと見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月27日



M様  市川市
外構リフォーム工事 本日より着工させて頂きました。解体工事から進めて行きますのでよろしくお願いします。
H様  柏市
庭リフォーム工事 工事のご注文のご連絡ありがとうございます。改めて最終打ち合わせに伺わせて頂き、工事日を決めさせて頂きます。
S様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。10月上旬に工事を考えておりますので、暫く待ちください。
T様  松戸市
新築外構工事 工事のお問合せありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
O様  柏市
新築外構工事 プランのご相談にご来店頂きありがとうございました。改めて現地で打ち合わせさせて頂きプランをご提案させて頂きます。 





松戸市・市川市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月26日



E様  船橋市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。見積内容をまとめ改めて伺わせて頂きます。
O様  松戸市
庭リフォーム工事 本日より工事に伺わせて頂きました。今週中には完成予定ですので、よろしくお願いします。
S様  市川市
外構リフォーム工事 敷石工事を進めております。来週からはコンクリート工事を予定しております。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。修正プランを準備して改めて打ち合わせさせて頂きます。
A様  松戸市
新築外構工事 外構プランのお問合せありがとうございます。改めてご来店頂きお打ち合わせさせて頂きます。





松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月23日



O様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。9月中に完了予定ですのでよろしくお願いします。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。最終プランが出来次第連絡させて頂きます。
F様  柏市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
N様  柏市
外構リフォーム工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。改めて現地でお打ち合わせさせて頂きます。
K様  松戸市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。プランを手直しして改めて打ち合わせさせて頂きます。





坂東市 稲敷郡 八潮市 お打合せありがとうございます

2019年9月22日




坂東市 K様邸 新築外構工事
完了確認にお立会いいただきありがとうございます
また、お土産までいただきありがとうございました
今後は定期点検が始まりますが、点検予定日までの間で何かお困り事がございましたらすぐにご連絡いただけると幸いです。
稲敷郡 K様邸 新築外構工事
ご来店いただきありがとうございました
今週木曜頃に現場を拝見させていただきプラン作成を進めます。次回来月14日頃のプランお打合せ予定です
よろしくお願いいたします
八潮市 O様邸 新築外構工事
ご来店いただきありがとうございました
今週木・金曜頃に現場を拝見させていただきプラン作成を進めます。次回来月17日頃のプランお打合せ予定です
よろしくお願いいたします





流山市 柏市 お打合せありがとうございます

2019年9月21日




柏市 H様邸 外構リフォーム工事
本日カーポートの梁と屋根材一部設置工事を進めさせていただきました。月曜より屋根工事の残りを進めさせていただき、週中までにテラス屋根含めた金物工事の設置が終了予定です
流山市 I様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございます
来週末のご来店をお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします





龍ヶ崎市 松戸市 お打合せありがとうございます

2019年9月20日




松戸市 Y様邸 外構リフォーム工事
お打合せでのご来店ありがとうございました
土地のお引渡し状況をご確認いただいた上で工事の予定を立てさせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします
龍ヶ崎市 I様邸 外構リフォーム工事
現地にて変更のご相談をいただきありがとうございました
明日からガーデンウォールや門袖ブロック工事を進めさせていただきます





坂東市 松伏町 お打合せありがとうございます

2019年9月19日




坂東市 K様邸 新築外構工事
週末に完了確認に伺います
その際追加でご相談いただきました箇所のお見積りを持参いたします
どうぞよろしくお願いいたします
松伏町 N様邸 外構庭リフォーム工事
本日タイル工事を進めさせていただきました
養生期間があけましたら外構工事は完了です
お庭側の工事は26日を予定しております





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。