9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年8月31日



H様  柏市
新築外構工事 お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
K様  浦安市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご検討のうえご連絡お待ち致しております。
S様  柏市
新築外構工事 お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
S様  柏市
外構リフォーム工事 追加工事のご知友門を頂きありがとうございます。引き続き工事を進めて行きますのでよろしくお願いします。
E様  船橋市
庭リフォーム工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございます。準備が出来次第伺わせて頂きます。





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年8月29日



M様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。9月中旬より着工させて頂きます。
O様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。再見積もりさせて頂き、改めて伺わせて頂きます。
H様  柏市
庭リフォーム工事 テラスの下地が完了し敷石工事を進めております。来週からはテラス工事に入りますのでよろしくお願いします。
S様  柏市
外構リフォーム工事 本日から左官工事にはいりました。今週後半からはタイル工事を予定しておりますのでよろしくお願いします。
S様  松戸市
新築外構工事 工事のご依頼ありがとうございます。ご要望に合わせたプランら手直ししてから改めてご注文の手続きをさせて頂きます。





柏市 牛久市 我孫子市 お打合せありがとうございました

2019年8月26日




柏市 O様邸 外構リフォーム工事
ご依頼いただいております外構プランが出来上がりました
今週末にお打合せをお願いしたいと思います
よろしくお願いいたします
牛久市 I様邸 庭リフォーム工事
お打合せ内容に変更したプランとお見積りを作成いたしました
お時間のある時にご確認いただければと思います
我孫子市 O様邸 外構リフォーム工事
お問合せありがとうございました
後日現地にてお打合せをお願いいたします





松戸市・白井市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年8月25日



S様  松戸市
庭リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
M様  白井市
庭リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。見積もりが出来ましたら改めて伺わせて頂きます。
A様  松戸市
外構リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
O様  北区
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
A様  松戸市
新築外構工事 工事のご依頼ありがとうございます。建物完成後に合わせて着工の準備を致します。よろしくお願いします。





流山市 つくばみらい市 坂東市 お打合せありがとうございました

2019年8月24日




流山市 Y様邸 庭リフォーム工事
ご連絡ありがとうございました
仕上の植栽は火曜日の朝に植え込みさせていただきます
つくばみらい市 S様邸 新築外構 庭工事
本日庭のテラス工事を進めさせていただきました
週明けにはフェンスタイル貼りをすすめ、最後のコンクリート工事は来週末を予定しております
坂東市 K様邸 新築外構 庭工事
本日アプローチの石貼り工事とフェンス工事を進めさせていただきました。
週明けにはフェンス工事とアプローチ残りの舗装工事が終了する予定です
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
本日お打合せいたしました内容に手直しいたしまお見積りを送りました。お時間のある時にご確認いただけると幸いです





流山市 つくばみらい市 坂東市 お打合せありがとうございました

2019年8月22日



流山市 I様邸 庭リフォーム工事
最終工程前の確認でお話しさせていただきありがとうございます。お庭の工事は終了しておりますので、残り少ないお子様の夏休みですが、ぜひご家族の皆様でお使いください
つくばみらい市 S様邸 新築外構・庭工事
本日臨時駐車スペースとテラスのコンクリート工事を進めさせていただきました。
月曜より門袖とテラスのタイル工事を進めさせていただきます。
今週残りの日程でお庭の舗装工事とフェンス工事を進めさせていただ、来週は植栽以外の工程が終了する予定となります
坂東市 K様邸 新築外構・庭工事
本日アプローチのコンクリート工事を進めさせていただきました。明日は石貼り工事に入る予定です





我孫子市 流山市 坂東市 つくばみらい市 お打合せありがとうございます

2019年8月19日




我孫子市 S様邸 門柱工事
お打合せありがとうございました
レイアウトは1週間ほどで到着いたします
少しお待たせいたしますがよろしくお願いいたします
流山市 O様邸 庭リフォーム工事
追加工事のうんてい設置が終了し、すべての工事完了です
お使いいただけるまで1週間お待たせいたしますが、これから外で遊ぶに適した気温になりますので、ご家族の皆様でたくさんご活用ください
坂東市 K様邸 新築外構・庭工事
本日の設置工事を進めさせていただきました
週末は石貼工事を予定しております
芝生以外の基礎工事は今週末までにあらかた終了予定です
つくばみらい市 S様邸 新築外構・庭工事
明日は天候を見ながらカーポート下のコンクリート工事を進めさせていただく予定です。工事も終盤となりましたので
完成までもう少しお待ちください





市川市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年8月18日



H様  市川市
外構リフォーム工事 着工前のお打ち合わせありがとうございました。今週より工事を再開させて頂きますのでよろしくお願いします。
S様  柏市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。また、工事のご注文ありがとうございました。準備が出来次第着工させて頂きます。
S様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。今週からは塗装工事から進めさせて頂きます。
T様  松戸市
外構リフォーム工事 プランとご予算のお打ち合わせありがとうございます。ご家族様でご相談のうえご連絡お待ち致しております。
F様  松戸市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。建物が完成次第着工させて頂きます。よろしくお願いします。





松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年8月17日

S様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。19日より工事を再開させて頂きますので、よろしくお願いします。
H様  柏市
新築外構工事 お見積もりのご依頼にご来店頂き有賀さうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。 
T様  松戸市
新築外構工事 本日現地調査に伺わせて頂きました。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
K様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。準備が出来次第着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
N様  松戸市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。修正案を改めてご提案させて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。