9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月30日



A様  松戸市
庭リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。見積もりが準備出来次第伺わせて頂きます。
K様  江戸川区
新築外構工事 追加工事のお見積もり依頼ありがとうございます。現地で打ち合わせのうえ見積もらせて頂きます。
Y様  つくばみらい市
外構リフォーム工事 境界工事が完了致しますので、来週からはガーデンルーム工事に伺います。よろしくお願いします。
E様  吉川市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。見積もりが出来次第連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
H様  市川市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





柏市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月27日



Y様  流山市
外構リフォーム工事 工事完了の確認にに立ち会って頂きありがとうございます。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。
K様  柏市
新築外構工事 工事完了の確認にに立ち会って頂きありがとうございます。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。
O様  我孫子市
新築外構工事 本日より工事着工させて頂きました。今週中にはアプローチの下地まで完了致しますので、よろしくお願いします。
M様  柏市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。プランを手直しして改めて打ち合わせさせて頂きます。
H様  市川市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせと、追加工事のご注文を頂きありがとうございました。改めて見積もりさせて頂きます。





つくばみらい市・守谷市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月26日



K様  江戸川区
新築外構工事 ゲートの取付が進んでおります。今週中には取付が完了致します。
O様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。6月中旬より着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございます。来週より着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
O様  守谷市
庭リフォーム工事 工事完了の確認に立ち会って頂きありがとうございます。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。
N様  流山市
新築外構工事 プランと、お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





野田市 流山市 三郷市 お打合せありがとうございました

2019年5月25日




三郷市 I様邸 庭リフォーム工事
朝のお出かけ前にお打合せありがとうございました
また、ご注文いただき誠にありがとうございます
工事は6月下旬からとなりますが、後日最終図面にて現地で着工前確認をお願いしたいと思います
よろしくお願いいたします
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
お打合せありがとうございます
方向性をお決めいただきありがとうございました
タイルデッキのサンプル取り寄せ次第最終的なお打合せが出来るよう準備いたします
野田市 W様邸 新築外構工事
お打合せありがとうございました
工務店様の仕様がお決まりになりましたら再度図面を調整したいと思います
本日お話しで使用しました画像を送りましたので、お時間のある時にご確認下さい





越谷市 野田市 お打合せありがとうございます

2019年5月24日




野田市 I様邸 庭リフォーム工事
現地にてお打合せありがとうございました
週明けより1週間造園工事を進めさせていただきます
ご自宅の工事jは来週でほぼl終了となり、母屋のアスファルト工事が終わり次第すべての工程終了です
越谷市 M様邸 庭リフォーム工事
ご来店いただきありがとうございます
週明け月曜に現場を拝見させていただきます





流山市 常総市 お打合せありがとうございます

2019年5月20日



流山市 O様邸 外構リフォーム工事
プランお打合せでのご来店ありがとうございました。
また、工事のご依頼誠にありがとうございました
次回は現地にて最終打ち合わせとなります
どうぞよろしくお願いいたします
常総市 N様邸 新築外構工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
プラン内容を手直しし、修正したお見積りを作成いたします





我孫子市・市川市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月19日



S様  柏市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。6月より着工の準備を進めてゆきますのでよろしくお願いします。
M様  市川市
庭リフォーム工事 明日より着工させて頂きます。始めは土工事からの作業となりますのでよろしくお願いします。
K様  江戸川区
新築外構工事 明日よりタイル工事・フェンス工事に伺わせて頂きます。今週中には作業が完了します。もう暫くお待ち下さい。
H様  我孫子市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼に来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
A様  我孫子市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。





柏市市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月18日

T様  柏市
外構リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。お庭工事の際もよろしくお願いします。
N様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
M様  柏市
外構リフォーム工事 本日工事が完了致しました。改めて完了確認に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
新築外構工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございました。準備が出来ましたら伺わせて頂きます。
F様  松戸市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。現地で再打ち合わせのうえ工事の着工準備を致しますのでよろしくお願いします。





柏市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月17日



O様  我孫子市
新築外構工事 本日は現地での打ち合わせありがとうございました。来週から着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。
改めて現地で打ち合わせのうえ着工させて頂きます。
K様  柏市
新築外構工事 物置の取付が完了し予定の工事が終了しました。改めて完了の確認に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
Y様  流山市
外構リフォーム工事 フェンスの取付が完了しましたので、来週から舗装工事に伺わせて頂きます。
O様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせに立ち会って頂きありがとうございます。修正プランが準備出来次第連絡させて頂きます。





我孫子市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月16日



M様  我孫子市
庭工事 ウッドデッキのお見積もり依頼と、現地調査の立会ありがとうございます。見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
K様  柏市
新築外構工事 本日で植栽工事が完了し、予定の工事が終了しました。週末に完工の確認に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
K様  流山市
外構リフォーム工事 工事のお見積もり依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
Y様  流山市
外構リフォーム工事 フェンス工事が完了し、来週は舗装工事に伺わせて頂きます。よろしくお願いします。
H様  我孫子市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。改めて現地で打ち合わせのうえ着工させて頂きますので、よろしくお願いします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。