9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 野田市 龍ヶ崎市 お打合せありがとうございます

2019年3月16日



流山市 N様邸 外構リフォーム工事
お打合せでのご来店ありがとうございました
打ち合わせ内容に修正いたしましたお見積りを送付いたしましたので、ご確認いただきたいと思います
野田市 I様邸 外構リフォーム工事
お打合せでのご来店ありがとうございました
また、最終仕様を決めていただきありがとうございます
仕様書は月曜に持参いたします
龍ヶ崎市 I様邸 外構工事 
お打合せでのご来店ありがとうございました
プランを気に入っていただき何よりです
優先箇所、変更希望等ご家族の皆様でお考えいただき後日教えていただきたいと思います





つくばみらい市・守谷市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年3月15日



K様  江戸川区
新築外構工事 現地での着工前のお打ち合わせありがとうございました。4月上旬着工予定ですのでよろしくお願いします。
N様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。プランの変更内容をご確認のうえご連絡お待ち致しております。
K様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きましてありがとうございます。プラン内容を改めて最終確認に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
M様  柏市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。プランをご予算に合わせた内容に手直しして改めて連絡させて頂きます。
A様  松戸市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございますか。ご検討頂き、ご連絡お待ち致しております。





野田市 流山市 越谷市 お打合せありがとうございました

2019年3月11日




野田市 T様邸 庭リフォーム工事
昨日ご来店時にご相談いただきましたお庭の件で
資料をメールいたしました
お時間のある時にご確認いただけると幸いです
よろしくお願いいたします
流山市 N様邸 外構リフォーム工事
ご相談いただきました外構工事について、お見積りをお届けいたしました
ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします
越谷市 N様邸 新築外構工事
お問合せありがとうございました
ご来店日時を調整させていただくべく、メールにて候補日をお送りしました。
どうぞよろしくお願いいたします





つくば市・守谷市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年3月10日



O様  我孫子市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご検討頂き、ご連絡お待ち致しております。
H様  つくば市
外構リフォーム工事 プランとお見積もりのご依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。
A様  守谷市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。訂正図面を作成後に着工の準備を致しますので、よろしくお願いします。
S様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しして改めてお打ち合わせさせて頂きます。
K様  柏市
外構リフォーム工事 工事完了の確認に立ち会って頂きありがとうございます。後日アフターメンテナンスの連絡がありますので、よろしくお願いします。





つくばみらい市・守谷市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年3月9日



W様  つくばみらい市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 本日はプランのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。
K様  つくば市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼に来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。 
K様  柏市
庭リフォーム工事 予定の工事が完了いたしましたので、改めて完工確認に伺わせて頂きます。よろしくお願いします。
O様  守谷市
外構リフォーム工事 工事着工前の材料打確認に立ち会って頂きありがとうございます。着工の準備が出来ましたら連絡させて頂きます。





つくば市・つくばみらい市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年3月8日



O様  我孫子市
外構リフォーム工事 本日よりタイル工事に入りました。来週中には完了いたしますので、もう暫くお待ち下さい。
A様  つくばみらい市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえご提案させて頂きます。
E様  つくば市
外構リフォーム工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。改めて現地でお打ち合わせさせて頂きます。
O様  守谷市
庭リフォーム工事 工事前のお打ち合わせありがとうござました。着工は3月下旬を予定しておりますのでよろしくお願いします。
S様  取手市
新築外構工事 プランとお見積もりのお問合せありがとうございました。現地調査のうえご提案させて頂きます。





守谷市 つくばみらい市 お打合せありがとうございます

2019年3月7日



O様  守谷市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。準備が出来次第着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
K様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。3月下旬より着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
K様  流山市
外構リフォーム工事 お庭工事に続き、境界目隠し工事のお問合せありがとうございます。ご在宅に日に伺わせて頂きます。
W様  つくばみらい市
外構リフォーム工事 工事のおみつり依頼ありがとうございます。改めて現地を拝見させて頂きながら歌合せさせて頂きます。
H様  市川市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせありがとうございます。ご家族様でご相談のうえご連絡お待ち致しております。





つくば市・つくばみらい市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年3月4日



K様  江戸川区
新築外構工事 雨の中現地でのお打ち合わせありがとうございました。打ち合わせ内容をまとめて改めて連絡させて頂きます。
O様  守谷市
外構リフォーム工事 工事着工前のお打ち合わせありがとうございます。着工日が決まりましたら改めて連絡させて頂きます。
I様  つくば市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しして改めて連絡させて頂きます。
N様  つくば市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しして改めて連絡させて頂きます。
N様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 ご自宅でのプランの打ち合わせありがとうございます。変更プランが決まりましたらご連絡頂き、裏ためて伺わせて頂きます。





流山市 龍ヶ崎市 お打合せありがとうございます

2019年3月3日




流山市 K様邸 外構リフォーム工事
お忙しい時間にお打合せにお付き合いいただきありがとうございます。また、ご注文いただき誠にありがとうございました
工事は4月1日を予定しております
どうぞよろしくお願いいたします
龍ヶ崎市 I様邸 新築外構工事
ご連絡ありがとうございました
16日の午前中でお席を準備いたします
次回お打合せでお時間いただきますが、どうぞよろしくお願いいたします





つくば市 つくばみらい市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年3月2日




つくば市 O様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せをいただき、ありがとうございました
また、ご注文いただきありがとうございます
工事はGW前の着工を予定しております
つくばみらい市 Y様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございます
来週末のご来店をお待ちしております
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
プランお打合せにご来店いただきありがとうございました
お打合せ内容に調整し、資料を作成いたします
来週末再度プランの詳細お打合せをお願いいたします





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。