9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

つくば市 野田市 お打合せありがとうございます

2019年2月28日



つくば市 M様邸 外構リフォーム工事
雨の中現地にてお打合せありがとうございました
また、ご注文いただきありがとうございます
工事は3月終盤を予定しております
どうぞよろしくお願いいたします
野田市 K様邸 庭リフォーム工事
お打合せありがとうございます
また、お庭工事のご依頼ありがとうございました
次回お打合せ時に商材の詳細を決定したいと思います





龍ヶ崎市 つくばみらい市 お打合せありがとうございました

2019年2月25日



龍ヶ崎市 I様邸 新築外構工事
お打合せ内容にてプラン作成すべく、現場を拝見させていただきました。次回はプランをご覧いただきながらのお打合せとなります
つくばみらい市 S様邸 新築外構工事
本日現場を拝見させていただきました
次回3月16日のお打合せはプランについてのお打合せとなります。
つくば市 M様邸 外構リフォーム工事
ご連絡ありがとうございました
工事のご依頼誠にありがとうございます
木曜日に現場にて詳細確認をさせていただきます





柏市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年2月24日



U様  我孫子市
新築外構工事 ご予算のお打ち合わせありがとうございます。プラン内容も含め改めて打ち合わせさせて頂きますのでよろしくお願いします。
I様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランと予算を手直しして改めてご提案させて頂きます。
K様  柏市
庭リフォーム工事 お庭のプラン打ち合わせに伺わせて頂きました。工事の着手は3月中旬を予定しておりますのでよろしくお願いします。
O様  守谷市
外構リフォーム工事 追加工事のご注文ありがとうございます。来週は現地にて着工前の確認に伺わせて頂きます。
N様  流山市
庭リフォーム工事 着工前のお打ち合わせに伺わせて頂きました。工事前には変更箇所を見直して準備致しますのでよろしくお願いします。





我孫子市 松戸市 お打合せありがとうございます

2019年2月23日



K様  江戸川区
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご予算に合わせたプランに一部調整して改めて連絡させて頂きます。
H様  市川市
外構リフォーム工事 ご自宅でのプランのお打合せありがとうございます。修正プランを改めてご提案させて頂きます。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 階段工事を進めております。明日はエアコンの移動に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
庭リフォーム工事 境界工事が完了しアプローチ工事を進めております。来週には車庫の利用が出来ます。
F様  柏市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼ありがとうございます。現調査のうえプランをご提案させて頂きます。





柏市 白井市 お打合せありがとうございます

2019年2月22日



K様  柏市
庭リフォーム工事 敷石工事が完了し境界工事に入りました。来週からはアプローチ工事を予定しておりますのでよろしくお願いします。
M様  市川市
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうござました。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 門袖工事にから階段工事を進めております。来週中には庭工事に入りますのでよろしくお願いします。
T様  柏市
新築外構工事 プランのお打合せありがとうございました。プラン内容を手直しして改めて打ち合わせさせて頂きます。
T様  白井市
外構リフォーム工事 前回の工事に続き追加工事のご依頼ありがとうございます。改めて打ち合わせに伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。





松戸市 柏市 お打合せありがとうございます

2019年2月21日



K様  柏市
外構リフォーム工事 本日よりカーポート工事に入りました。ゲート工事も同時に進めて行きますのでよろしくお願いします。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 土留め工事に続き門袖工事の作業を行っております。来週からは階段工事に入りますのでよろしくお願いします。
M様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のお問合せありがとうございます。来週現地調査に伺わせて頂きます。
H様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのプランのお打合せありがとうございました。プランが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
T様  柏市
新築外構工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。改めてご来店頂きお打合せさせて頂きます。





柏市 我孫子市 お打合せありがとうございます

2019年2月18日



K様  柏市
庭リフォーム工事 本日よりカーポート工事に入りました。今週中に作業が完了予定です。
O様  我孫子市
新築外構工事 現調査に伺わせて頂きました。プランをご覧いただける準備が出来ましたら連絡させて頂きます。
A様  柏市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。
Y様  柏市
外構リフォーム工事 本日現地調査に伺わせて頂きました。プランをご覧いただける準備が出来ましたら連絡させて頂きます。
E様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランの手直しをして改めて連絡させて頂きます。





野田市 我孫子市 お打合せありがとうございます

2019年2月17日



O様  我孫子市
新築外構工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きますのでよろしくお願いします。
O様  柏市
外構リフォーム工事 工事の完了検査に立ち会って頂きありがとうございます。後日アフターメンテナンスに伺わせて頂きます。
M様  野田市
外構リフォーム工事 工事の完了検査に立ち会って頂きありがとうございます。後日アフターメンテナンスに伺わせて頂きます。 
O様  守谷市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせに伺わせて頂きました。工事着工は3月になりますので、よろしくお願いします。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 解体工事が終わりブロック積工事を進めております。今週中には階段工事に入ります。よろしくお願いします。





流山市 柏市 お打合せありがとうございました

2019年2月16日




流山市 M様邸 外構リフォーム工事
ご来店いただきありがとうございました
18日月曜日に現場を拝見させていただきます
お時間いただき恐縮ですが、お立会いよろしくお願いいたします
柏市 T様邸 外構リフォーム工事
雪の影響で1週ずれての作業となりご迷惑をおかけいたしました。工事は予定通り本日終了いたしました
今後も何か気になること等ございましたらお声掛けいただけると幸いです
流山市 O様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございました
来週末のご来店をお待ちしております





野田市 我孫子市 お打合せありがとうございます

2019年2月15日




野田市 O様邸 庭リフォーム工事
寒さの中現場調査にお立会いいただきありがとうございます
本日お聞かせいただきましたご要望に合わせ、お見積りを作成いたします。
我孫子市 S様邸 外構リフォーム工事
工事は明日コンクリートの打設をさせていただき、来週まで養生期間を取らせていただきます
しばしアプローチでご不便をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。