一覧へ戻る

ウッドを使った外構

 さいたま展示場でお客様のニーズに  感動をプラスしてお答えする金?です。   今日はさいたま市は初雪でした。 午後からはみぞれから雪に変わり、一面真っ白になったので少々ビビッてしまいました。 雪が積もると工事にも影響しますからね。今年は雪が少ないのでそういう意味では助かってます。 ウッドを使った外構工事のお題なので枕木を使った外構の提案です。 枕木も最近は腐りずらいものも出ているので使ってみても良いと思います。ただし、木ですから経年変化を想像してからそれでもナチュラルな素材にこだわる方限定です! 植栽と枕木で境界を仕切り柵の代わりにしているプランです。 建物との相性が大切です。 きんきん