息抜きに美術館はいかが?
八千代で外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている津村です。
仕事にダイエットにいそしむ毎日ですが、たま〜に息抜きに美術館へ行きます[emoji:002]
何にも考えず、ただ目の前の作品を感じるだけです[emoji:084]
作品もよいのですが、美術館はその建物も楽しみであります[emoji:010]
国立新美術館
ガラスの曲線フォルムが美しい!
逆円錐形の上は、なんとカフェ[emoji:098]
作れない形などないのではかいかと思わされます。
川村美術館
三角屋根がかわいい建物[emoji:022]
大きな池と林が広がり散策できます。
多くの花が咲く春や、紅葉の秋がおすすめ!
ホキ美術館
ただただ、口をポカ〜ンと開けて眺めてしまった建物[emoji:082]
展示されている写実絵画にも驚きと感動があります[emoji:084]
これが筆で描かれたものなのか・・・と。
作品の背景を知ることで、より楽しめますが、
何も考えず、眺めるだけでも良いと思います[emoji:001]
息抜きに”美術館”おすすめです[emoji:059]




