一覧へ戻る

息抜きに美術館はいかが?

 八千代で外溝・お庭プランの  CADオペレーターをしている津村です。 仕事にダイエットにいそしむ毎日ですが、たま〜に息抜きに美術館へ行きます[emoji:002] 何にも考えず、ただ目の前の作品を感じるだけです[emoji:084] 作品もよいのですが、美術館はその建物も楽しみであります[emoji:010] 国立新美術館 ガラスの曲線フォルムが美しい! 逆円錐形の上は、なんとカフェ[emoji:098] 作れない形などないのではかいかと思わされます。 川村美術館 三角屋根がかわいい建物[emoji:022] 大きな池と林が広がり散策できます。 多くの花が咲く春や、紅葉の秋がおすすめ! ホキ美術館 ただただ、口をポカ〜ンと開けて眺めてしまった建物[emoji:082] 展示されている写実絵画にも驚きと感動があります[emoji:084] これが筆で描かれたものなのか・・・と。 作品の背景を知ることで、より楽しめますが、 何も考えず、眺めるだけでも良いと思います[emoji:001] 息抜きに”美術館”おすすめです[emoji:059] 外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ