夏の定番バーベキューの出来るお庭
さいたまで多くのお客様に
庭づくりの楽しさを伝えていきたい 蓮見です[emoji:134]
夏の季節[emoji:011]
お問合わせが増えるのはなんと言ってもバーベキュー[emoji:081]
手つかずのお庭のままであれば、今年の夏を機に是非ウッドデッキを作ってバーベキューでも楽しみませんか?
バーベキューでの注意点は油はねなどで床面を汚してしまいがちです。
なので、出来るだけ土や芝生の上で焼いて、食べる時デッキなどで過ごしたほうがよいと思います[emoji:024]
このプランでは地面と1段くらいの高さでかなり広くデッキ部分を作らせていただきました。
ウッドフェンスとの部分にベンチをデッキで作っていますので、腰かけて過ごすことが出来ます[emoji:084]
デッキ横には植栽スペースがありますので、こちらで家庭菜園をして出来たての野菜を焼いて食べるのも最高ですね[emoji:032]
今が夏に向けてチャンスの時期です[emoji:022]
お問合わせお待ちしております[emoji:059]




