ラク〜に楽しむ家庭菜園
八千代で外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている津村です。
今回は、「家庭菜園のあるガーデン」とご紹介[emoji:061]
菜園もラク〜に楽しみたいですよね[emoji:002]
腰をまげて、かがんで、土を掘って・・・・
考えると、なんだか面倒に感じてしまう人も多いはず。
自分のお庭で野菜を育てたいけど、つらいのは嫌!という方には、
腰高の菜園をおすすめします[emoji:022]
採れたて野菜をテラスでバーベキューして食べたり[emoji:084]
採れたてハーブを、ハーブティにして飲んだり[emoji:084]
家庭菜園を作ると、楽しみがグンっと広がります[emoji:001]
これから、夏野菜がおいしい季節がやってきます!
家庭菜園がほしい!!と思ったら、お気軽にご相談ください[emoji:059]




