一覧へ戻る

冬のアットホームなお庭

埼玉県で、お客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。 冬の街歩きに疲れたら、ちょっと一息[emoji:098] 散歩に疲れたら立ち寄りたい、森の公園みたいな施設をご紹介致します[emoji:049] 北の玄関口、大宮駅から徒歩30分(車やバスなら10分) ブライダル会社が運営するウェデイング&カフェ&保育園の複合施設です[emoji:035] 樹齢100年の桜、グリーンのトンネルを抜けると現れるガーデンスペース[emoji:022] 枝葉が伸びてる時期にはわからない、穏やかな冬の景色が楽しめます[emoji:010] お庭も木々の樹形がわかる冬を過ごすと、春の魅力が一層増します[emoji:022] 焼き立てパンが鼻腔をくすぐるカフェで、ほっと一息[emoji:098] 2階から聞こえる子供達の声、包まれるような木々の雰囲気に お庭で過ごす優しい時間を再発見致しました[emoji:002] 大宮にお越しの際は、足を伸ばしてお立ち寄り下さい。