9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 船橋市・千葉市・印西市 外構・庭リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました

2020年7月19日



船橋市 M様
この度はお庭のリニューアル工事のご用命をいただきありがとうございました。
完工まで責任をもって行わせていただきます。
千葉市 N様
お庭のリニューアル工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
この度のご提案はいかがでしたでしょうか。
別のご要望がありましたらご連絡いただけますようお待ちいたしております。
印西市 M様
本日工事が完工いたしました。おめでとうございます。
素敵なお庭になりましたね。何かありましたら遠慮なくご連絡ください。





千葉県 船橋市・八千代市 外構・庭リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました

2020年7月12日






船橋市 O様
この度はお庭のリニューアル工事のご用命をいただきありがとうございます。
工事はまだ先ですが、素敵なお庭になるよう細かいところを決めていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
船橋市 M様
新築外構工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
プランの修正を行いご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。
船橋市 M様
この度はお庭のリニューアル工事のご用命をいただきありがとうございます。お天気による工事日の変更は事前にご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
八千代市 H様
新築外構工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。プランに変更等ざいましたらご連絡いただければ修正させていただきます。
船橋市 S様
この度は外構工事のご用命いただきありがとうございました。
思い通りのプランになりましたでしょうか。
工事が天候に左右されますので、変更の際にはご連絡させていただきます。





千葉県 千葉市・八千代市・船橋市 外構・庭リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました

2020年7月4日



八千代市 K様
新築外構工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
来週に現地を調査させていただき、見積もりを作成させていただきます。
素敵なお庭になるよう今後ともお話を伺っていきます。
千葉市 N様
新築外構工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
プランに修正を加えご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
八千代市 O様
外構リニューアル工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
プランはいかがでしたでしょうか。ご連絡をお待ちいたしております。
八千代市 I様
外構リニューアル工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
プラン修正まで今しばらくお待ちくださいませ。
船橋市 A様
外構工事完了おめでとうございます。
思い通りの外構になりましたでしょうか。
不具合等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。