9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 印西市 船橋市 八千代市 外構・庭リフォーム工事のご依頼ありがとうございます

2020年2月2日





O様 印西市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
ウッドデッキと目隠しフェンスのお見積りを作成いたします。
来週現地調査に伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
E様 船橋市
外構リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
使いづらい車庫まわりのリフォームのご相談との事で、
車をもう一台停めれるよう設計致します。
プランの完成まで少々お時間くださいませ。
W様 八千代市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスの設置をご検討中でしたので、フェンスの種類と金額を案内させて頂きました。
後日現地を計測し正確なお見積りを作成いたします。
引き続き宜しくお願い致します。
A様 印西市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
植物と芝の庭をウッドデッキに変えるご希望との事で、
目隠しフェンスと併せてお見積り致します。
プランの提案まで少々お待ちくださいませ。
O様 印西市
新築外構工事の現地調査に伺いました。
和モダンテイストのお家に合うよう、シックな外構をデザイン致します。
来週ご来店までにプランとお見積りを作成しておきますので、楽しみにしていてください^^



今年は例年に比べて暖かい日が多いですね〜
さすが暖冬。

南国の植物好きとしては、冬に弱い植物がもっと越冬できるようになると
嬉しいんですけどね〜・・・
サボテンとか。アガベとか。。。

その反面今年は雨が多いので、工事に遅れが少しずつ出てきております。
急ピッチでは進めておりますので、工事をひかえておりますお客様、
もう少々お待ちくださいませ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。